あっちもこっちもいいね、じゃにをたはいいね!


わたしの周りのじゃにをたがおかしい。

と、言うのも。

まず、私には七歳離れた妹がいる。
その妹は言わずとしれた人類のキセキ山下担からの京本大我強火な藤井流星担である。

だがしかし、妹の口から「藤井流星」と聞いたことはほぼない。

むしろ「重岡大毅」の方が多い。

見てこれ!と見せてくるのは大抵重岡の事故画と言われるやつだし、

LINEのプロフィール画像が一時期例の不機嫌なパイナップルだったこともある。

でも、そんな彼女に重岡担やろと言ってみなさい、高確率で真顔で藤井担ですけど!?と言われるのは確かだ。


そして次にかれこれ幼稚園の年中さんからの付き合いの幼馴染みだ。

彼女はもともとeighterと言われるやつで、担当は大倉くんだった。

でも最近、ツインが来てるらしい。

彼女が行ってた高校が大阪の堀越みたいなとこでもちろん後輩に小瀧がいた。

おかげで、絶対小瀧にはデレへん!とよく言ってた。

だがしかし、一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!魂でその相方にどハマリした。

気づけば最近彼女とはLINEでひたすらジャニストを話しまくってる。


そして今、そんな彼女になにわ侍を貸してるのがこの私だ。