魔法学校のカメラ女子


何かとじゃにをた以外の趣味を書いてるブログを見てしまったので。


私もじゃにをた以外の趣味を書きたいと思います。




まず、一つ目 ハリーポッター

言わずとしれたイギリスの児童文学ですね。
出会いは小学校低学年のころ。ちょうど第一作の映画が公開された頃。

予告を見て面白そうと呟いたのをばあちゃんが聞いていて、気がついたら三冊(賢者の石からアズカバンの囚人まで)あった。

その後は新刊が出る度に定期購読で買われてた。

昔から憧れてるのはハーマイオニー


f:id:avectoi373:20150420013517j:plain


それからロンの家の双子のお兄ちゃん。


f:id:avectoi373:20150420013551j:plain


後はなんてったってシリウスおじ様。


f:id:avectoi373:20150420013625j:plain


とにかくシリウスのおじ様みたいな父親が欲しいです。

ユニバによく行きます。

ローブもネクタイも持ってます。

f:id:avectoi373:20150420013809j:plain

あえてハーマイオニー達と同じ寮ではない。

ハーマイオニーの杖を持ってます。

ここだけの話。

いまだにずっと、ふくろうが運んでくれる入学届けを待ってます(やめとけ)




そして二つ目 写真

これはいろいろありますが

きっかけは裕翔くんです、(おいこら)

ミラーレスの一眼レフと最近はやりのチェキ持ってます。

とった写真がこちら。

f:id:avectoi373:20150420014239j:plain


f:id:avectoi373:20150420014329j:plain


f:id:avectoi373:20150420014404j:plain


まだ最近始めたばかりなので全然です。

今年の目標としまして、ヲタ活と写真です。




まあこんな感じの趣味です。