2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタからドルオタに急成長。

NMBしかり、乃木坂ちゃんしかり。ジャニーズしか興味がなかった私ですが、最近かわいいアイドル多すぎて。NMBは大好きだった菜々ちゃんが卒業してしまったので、いまだに推しが定まってません乃木坂ちゃんはななみんとまいやん推しでいきたいです。母親には…

私がハマったドリアン少年

NMBの次のシングルの歌詞がものすごくジャニオタなら共感できるんじゃないかと思ってる。サビの歌詞がこちら↓イケメンもブサイクも紙一重女の子 それぞれの理想系みんなから見向きされなくたって私だけのプリンスブサイクもイケメンも同じことそう恋に落ちち…

今年の夏は去年よりずっと刺激的

なんぞ、よく言った。皆様お待ちかね夏の松竹座!わたし的に最も胸熱案件すぎる。少年たちということで!戦争のお話になるのかそれとも私の大好きな脱獄するお話かなのかはさておき。脱獄するお話ならもう行くしかない。2010の関西の少年たちが大好きでようやく…

日記はじめました

ブログ以外にもちゃんと文字で手で書いたもので残そうと思って。日記はじめました(そろそろ見る冷やし中華はじめました的な)しげおかも淳太くんも書いてる日記。短期集中型(俗に言う三日坊主)な私ですが。最近手帳を欠かさず作るようになったので、そろそろい…