私がハマったドリアン少年


NMBの次のシングルの歌詞がものすごくジャニオタなら共感できるんじゃないかと思ってる。

サビの歌詞がこちら↓


イケメンもブサイクも紙一重
女の子 それぞれの理想系
みんなから見向きされなくたって
私だけのプリンス
ブサイクもイケメンも同じこと
そう恋に落ちちゃえばブラインド
誰が何と言ってもゾッコン
だって彼はオンリーワン
私がハマったドリアン少年


うちの母親とまったく趣味があわない、

ただ、淳太くんはわかってくれた。

室家のみなさんのことをうちの母親は不細工三兄弟と呼ぶ(失礼な)

だけど、私にとっては室家の全員理想の人達だ。

龍規は理想のお兄ちゃんだし、
龍太は理想の幼なじみだし、
将也は理想の弟だ。


結局、人それぞれなんだ、担当ってのは!

はまってしまえばこっちのもの。

誰に文句言われたって結局彼が一番なんだ。



ジャニオタが理解されなくたってもええじゃないか!

その人の趣味なんだ!



大体、もともと私がよく趣味わると言われるのが多いからこの曲に共感したのかもしれない、、、