2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回 自担に来て欲しいドラマの役選んじゃえ大会

アイバーターで我らが藤井流星の月9出演も決まったことですし。第一回!自担に来て欲しいドラマの役選んじゃえ大会ぃぃぃぃぃぃぃー!!そうなんですよ、淳太になかなか演技の仕事が来ない!全国ネットで出たのごくせんくらいじゃないですか!?いっちーみた…

二足の草鞋をいま脱ぎ捨てて

これで、さようなら。ある日Twitterに現れたのは私と唯一同い年だったHey!Say!JUMPのメンバー。あえて、名前は出しません。彼はやってはいけないことをして姿を消した。いっぱい泣いた。なんでって。彼のこと好きかと言われると、好きなほうだった、似てるとこが…

君に会うまでと君に会ってから。

君というのはブラッドブラザースより、エディです。行くまでの、私は照史の演技が生で見れる!!何、7歳児を演じる神ちゃんがかわいいだと、、、ふむふむ。とネット世界を屈して調べた情報でそわそわ。チケットが届いて、一階席!?大丈夫かこれ!って状態に陥ったり。そ…

舞台初心者がブラッドブラザースを見に行った話。

※舞台初心者です。以下箇条書きで失礼します。噂の通り7歳児エディとミッキー可愛すぎ。リンダ可愛すぎ。真琴つばささんが凄すぎて圧巻された、ママなんか嫌いだ(´・ω・`)っていうエディ可愛すぎて死ぬかと思った(ガチトーン)一幕はとりあえず悶え死ぬかと思った、…

大阪に悲しい双子がやってきた

本日ついに開幕ですよ!ブラッドブラザース 松竹座!明日のお昼行かせていただきます、ネタバレをひたすら回避しつつのとりあえず確認したいことをまとめさせてください。7歳エディとミッキーがかわいい二人の喫煙シーンがおいしい。二人のキスシーンがおい…

あっちもこっちもいいね、じゃにをたはいいね!

わたしの周りのじゃにをたがおかしい。と、言うのも。まず、私には七歳離れた妹がいる。その妹は言わずとしれた人類のキセキ山下担からの京本大我強火な藤井流星担である。だがしかし、妹の口から「藤井流星」と聞いたことはほぼない。むしろ「重岡大毅」の方が多い。…

自己紹介したってええじゃないか

夜な夜なはてなブログでおもしろいじゃにをたさんのブログを見ていたら、完全にはてなブログの沼に落ちました。文才とかそんなもんないです、ただただ語りたいだけの人間です。趣味はアイドル鑑賞ジャニーズWESTと乃木坂46とももクロが好きです。それから、…