舞台初心者がブラッドブラザースを見に行った話。


※舞台初心者です。

以下箇条書きで失礼します。



  • 噂の通り7歳児エディとミッキー可愛すぎ。
  • リンダ可愛すぎ。
  • 真琴つばささんが凄すぎて圧巻された、
  • ママなんか嫌いだ(´・ω・`)っていうエディ可愛すぎて死ぬかと思った(ガチトーン)
  • 一幕はとりあえず悶え死ぬかと思った、辛い。
  • 幕間の休み何していいかわからないからとりあえずロビーに降りてコンビニのバームクーヘン食べた。
  • さてさて二幕ですよ。
  • 思春期爆発最強、マスクしててよかった。
  • 照史はまだしも神ちゃんが下ネタバンバン言ってて辛い
  • やっぱりちょくちょく出てくる真琴つばささんかっこいい、
  • 喫煙シーン無駄にかっこよくてガン見した、
  • ミッキーとリンダのカップル可愛すぎか、
  • とりあえず思春期爆発最強(二回目)
  • 本日の主食はかっぱえびせん
  • いつまでも子供のエディといつの間にか大人になってたミッキーのやりとりが辛かった。
  • 最後の方ですぐ近くの通路に照史出てきてびっくりした、
  • 銃声の音にもびっくりした、
  • ジョンストン母ちゃんがとにかく素敵だし、ジョンストン母ちゃん大好きなエディがとにかく可愛かった。
  • 最後のカーテンコールでマルシアさんが投げちゅーしたの食べた神ちゃん
  • 照史は捕まえてポケットにしまってて少年たちの淳太くん思い出した←



ほぼネタバレを我慢して我慢し続けようやく見れたブラッドブラザース。

18歳で働き出したミッキーの社会に打ちのめされる姿がほとんど自分と重なって、

泣いた。

大学生を謳歌してるエディが羨ましい気持ちがほんとに私とリンクした。


そしてただただ照史の演技が凄すぎて圧巻された。

薬物漬けのシーンとか特に、凄すぎて。

初めての舞台がブラッドブラザースでよかった、そう思えました。

そして、最後に。











真琴つばささんがかっこよすぎるので宝塚時代の真琴つばささんが観たいです。