『淳太くん、頑張れ!』が届いてなくたってなんでもいい。

二年前、なんで応援に行かなかったのか後悔したあの日を思い出して、今年は後悔しないように、大阪マラソンの応援に行ってまいりました。朝の8時に起きて難波へと出発。近鉄のなんば駅のビル近くで人ごみかき分けどうにか花壇の段差に乗り見た。まだ序盤の元気…

ハローララバイにいってきた。

はじめて舞台に立つ君を見た。行ってきました!演劇ユニット Queさんのハローララバイ!龍規の演技をはじめて生で見ました。オウジィはちょっとっていうか名前通りの王子様キャラでドキドキする要素がありすぎました、ソロで歌うバラードがかっこよすぎてほ…

ジャニオタからドルオタに急成長。

NMBしかり、乃木坂ちゃんしかり。ジャニーズしか興味がなかった私ですが、最近かわいいアイドル多すぎて。NMBは大好きだった菜々ちゃんが卒業してしまったので、いまだに推しが定まってません乃木坂ちゃんはななみんとまいやん推しでいきたいです。母親には…

私がハマったドリアン少年

NMBの次のシングルの歌詞がものすごくジャニオタなら共感できるんじゃないかと思ってる。サビの歌詞がこちら↓イケメンもブサイクも紙一重女の子 それぞれの理想系みんなから見向きされなくたって私だけのプリンスブサイクもイケメンも同じことそう恋に落ちち…

今年の夏は去年よりずっと刺激的

なんぞ、よく言った。皆様お待ちかね夏の松竹座!わたし的に最も胸熱案件すぎる。少年たちということで!戦争のお話になるのかそれとも私の大好きな脱獄するお話かなのかはさておき。脱獄するお話ならもう行くしかない。2010の関西の少年たちが大好きでようやく…

日記はじめました

ブログ以外にもちゃんと文字で手で書いたもので残そうと思って。日記はじめました(そろそろ見る冷やし中華はじめました的な)しげおかも淳太くんも書いてる日記。短期集中型(俗に言う三日坊主)な私ですが。最近手帳を欠かさず作るようになったので、そろそろい…

恋愛禁止なんかくそくらえアイドル

恋がしたいなんてアイドルが言っていいのか。昨日の中間淳太くんなにわぶ誌。ペアルックしてるカップルが羨ましくなり、神戸公演はみんなでペアルックな!と言いだす、アラサー中間淳太くんデビューしてから女の子に飢えてたのがさらに悪化してもはやこじらせ…

大好きな7人が一歳になりまして

世界で一番とは言えないけどあなたたちが大好きです。ジャニーズWESTデビュー一周年!ですね!昨日今日とバイト先の仮装(毎回出勤時に仮装しないといけない)のテーマをパリピポにさせていただきました(`・ω・´)ほんまのほんまにLOVEってやつです。でもここ一年…

マジ? なんで? ハイテンション

やっぱりジャニーズWEST最強なんじゃね説をたてますね、フライングゲット日ですなぁ。ネタバレ爆発しますがつらつらと感想失礼します。☆ パリピポアンセム1曲からハイテンションナンバー。湘南乃風っぽい感ハンパないですが、この曲を流しながら海岸線で窓…

魔法学校のカメラ女子

何かとじゃにをた以外の趣味を書いてるブログを見てしまったので。私もじゃにをた以外の趣味を書きたいと思います。まず、一つ目 ハリーポッター言わずとしれたイギリスの児童文学ですね。出会いは小学校低学年のころ。ちょうど第一作の映画が公開された頃。…

大好きなあの人

私が前回の記事で言った大好きなあの人について書きます。ずっとそばにいたいけど 別れはやって来る - avec toiはじめては確か、JUMP魂のゲスト。MCにご兄弟全員乱入してきて、ちっさいピラミッド作って帰った。全然知らないし、全然印象にもなかったけど、それから…

ずっとそばにいたいけど 別れはやって来る

春です、出会いや別れの季節です。昨日、毎年恒例の春松竹が終わりました。また別れがやってくるようです。彼の去り方が、大好きなあの人と同じでなんだかやるせない気持ちです。ずっと、むしゃくしゃしてます。おかげで、バイト先の階段で足踏み外しました(…

第一回 自担に来て欲しいドラマの役選んじゃえ大会

アイバーターで我らが藤井流星の月9出演も決まったことですし。第一回!自担に来て欲しいドラマの役選んじゃえ大会ぃぃぃぃぃぃぃー!!そうなんですよ、淳太になかなか演技の仕事が来ない!全国ネットで出たのごくせんくらいじゃないですか!?いっちーみた…

二足の草鞋をいま脱ぎ捨てて

これで、さようなら。ある日Twitterに現れたのは私と唯一同い年だったHey!Say!JUMPのメンバー。あえて、名前は出しません。彼はやってはいけないことをして姿を消した。いっぱい泣いた。なんでって。彼のこと好きかと言われると、好きなほうだった、似てるとこが…

君に会うまでと君に会ってから。

君というのはブラッドブラザースより、エディです。行くまでの、私は照史の演技が生で見れる!!何、7歳児を演じる神ちゃんがかわいいだと、、、ふむふむ。とネット世界を屈して調べた情報でそわそわ。チケットが届いて、一階席!?大丈夫かこれ!って状態に陥ったり。そ…

舞台初心者がブラッドブラザースを見に行った話。

※舞台初心者です。以下箇条書きで失礼します。噂の通り7歳児エディとミッキー可愛すぎ。リンダ可愛すぎ。真琴つばささんが凄すぎて圧巻された、ママなんか嫌いだ(´・ω・`)っていうエディ可愛すぎて死ぬかと思った(ガチトーン)一幕はとりあえず悶え死ぬかと思った、…

大阪に悲しい双子がやってきた

本日ついに開幕ですよ!ブラッドブラザース 松竹座!明日のお昼行かせていただきます、ネタバレをひたすら回避しつつのとりあえず確認したいことをまとめさせてください。7歳エディとミッキーがかわいい二人の喫煙シーンがおいしい。二人のキスシーンがおい…

あっちもこっちもいいね、じゃにをたはいいね!

わたしの周りのじゃにをたがおかしい。と、言うのも。まず、私には七歳離れた妹がいる。その妹は言わずとしれた人類のキセキ山下担からの京本大我強火な藤井流星担である。だがしかし、妹の口から「藤井流星」と聞いたことはほぼない。むしろ「重岡大毅」の方が多い。…

自己紹介したってええじゃないか

夜な夜なはてなブログでおもしろいじゃにをたさんのブログを見ていたら、完全にはてなブログの沼に落ちました。文才とかそんなもんないです、ただただ語りたいだけの人間です。趣味はアイドル鑑賞ジャニーズWESTと乃木坂46とももクロが好きです。それから、…