大好きなあの人

私が前回の記事で言った大好きなあの人について書きます。



はじめては確か、JUMP魂のゲスト。

MCにご兄弟全員乱入してきて、ちっさいピラミッド作って帰った。

全然知らないし、全然印象にもなかったけど、それからちょっと経って。

あほやねんすきやねんが始まった。

強火のeighterだった友達(現在AAAファン)に関西ジャニーズJr.って面白い子ら出るから!見たって!

とゴリ押しされたのが見だした始まり。

その時いたのが、参忍者のみなさん。

そこでBOYSにはまった、

が、ひとり居なくなって、レギュラーが変わった。

その頃。

彼のしょうもないギャグの虜になった。(待て)

結構本気で彼の妹に生まれ変わりたいとなんども思った。

ちなみに、彼のギャグで一番好きなのはかまきりの食事前です。


そんなこんなで、ひっそりこそこそ彼を見てた、


だけど、あの春がやってきた。


なんでお前も号泣しとんねんって笑ったつぎの日無くなった彼の写真も名前も。


もういないんだってわかったのはドル誌だった。



辛くてずっと、舞台俳優になったよとブログで知ったけどなかなか会いには行けなかった。


そんな、今年の年明け。

羊魂前日のこと。


天王寺のライブハウスでするライブにゲスト出演します。

f:id:avectoi373:20150404164040j:plain

母親との買い物中にブログを見て慌てて近くの駅から天王寺へ

当日券買えるかなんてわからなかったし、

彼がどんだけその場にいるのかもわからないままそのライブに入ってた。

ライブが始まって、出てきた彼がすごくかっこよかった。




終わって、出てたバンドの方が物販のところに出てきた、

きっと彼は来ないだろうから帰ろうとしたのに。

慌てて、彼も出てきて、

そこにいた。

たまたま次の舞台を控えてて、その宣伝でフライヤーを配ってた。

彼とも話せた、


ずっと好きだってこと、

あなたの妹になりたいってことを話したときは笑って

ライバル多いし、書類とか大変やでー

なんて言ってくれた。


いつか絶対舞台行きますって伝えたら

待ってるって言ってくれた。


握手までしてくれて、

そろそろ帰ろうとしたら、

夜も遅いし、気いつけて帰りや

なんて、お兄ちゃんみたいなこと言ってくれて

泣きそうになった。





妹のつながりで仲良くなった重岡担言われた。


みなっしー=淳太より
みなっしー=室のほうがしっくりする


彼が大好きだ。

淳太くんと同じくらい。



彼がいたから関西ジャニーズにどっぷり浸かりこんだ。

彼が生まれた街だから京都が大好きになった。

彼のしょうもないギャグをひっくるめて全部大好きだ。



事務所をやめてしまってても、夢を全力で追いかけてる彼が大好きだ。


だから、きっと、この間居なくなった彼のことを大好きな人に伝えたい。


彼が何をしてるのかわからなくたってもいい、

どうか好きな気持ちだけは忘れないで。

彼のことが全力で大好きだったなら、これからもずっと彼を好きでいてあげて。



私がいいたいのはこれだけです。