ずっとそばにいたいけど 別れはやって来る


春です、

出会いや別れの季節です。


昨日、毎年恒例の春松竹が終わりました。



また別れがやってくるようです。


彼の去り方が、大好きなあの人と同じでなんだかやるせない気持ちです。


ずっと、むしゃくしゃしてます。

おかげで、バイト先の階段で足踏み外しました(知らん)

地味に痛かった(だから知らん)


大事な相方を一人残したまま去ることも、

辛いんだ。



そんな気持ちを代弁してくれるような曲を紹介します。


大好きな乃木坂46の僕がいる場所っていう曲です。


君はきっと泣くだろう
僕のいない現実に・・・
いくら泣いても泣いても
涙が止まらない


この曲のこの歌詞がぐさりと来ました。


この曲は死んだ人が残された人に伝えようとしてる曲なんですが、


とにかく切なくて。


別に彼が死んだとかそんなんじゃないけど


アイドルということは死んだみたいな消えるかもしれないから。


そう思いながらずっと聞いてます。





へたくそな文章ですが、言いたいこと言えたので落ち着きました。