第一回 自担に来て欲しいドラマの役選んじゃえ大会


アイバーターで我らが藤井流星の月9出演も決まったことですし。



第一回!
自担に来て欲しいドラマの役選んじゃえ大会ぃぃぃぃぃぃぃー!!


そうなんですよ、淳太になかなか演技の仕事が来ない!

全国ネットで出たのごくせんくらいじゃないですか!?


いっちーみたいなヤンキーも好きでしたけども、

私的には!

黒服物語の後枠でやった、セカンドラブの亀梨さんみたいな!

役を見てみたいのです!


思春期全開な彼のちょっとばかし、色気多めなダンサー、

もちろんあんなことやこんなこともやってください、

過保護な桐山が許してくれないでしょうが、


それから!

淳太くんに何かと残念なイケメン役ください。


それこそデートの裕翔くんみたいな。











とにかく!

中間淳太に大至急ドラマの仕事をください!!!!!!!