二足の草鞋をいま脱ぎ捨てて



これで、さようなら。


ある日Twitterに現れたのは私と唯一同い年だったHey!Say!JUMPのメンバー。

あえて、名前は出しません。

彼はやってはいけないことをして姿を消した。

いっぱい泣いた。なんでって。

彼のこと好きかと言われると、好きなほうだった、似てるとこがあったから。

同い年だし、三人兄弟の一番上、いじられっ子、そんな共通点があったから好きだったんだと思う。

彼が戻ってくることをずっと願ってたけど、

そのあいだに、ジャニーズWESTがデビューした。

Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTを天秤にかけたら、ジャニーズWESTが強かった。


まだ、戻ってくることを願ってたけど今日、もう振り向かないことにした。


彼は彼なりに新しい道があるのだから。

彼がいたから頑張れた受験の時のように彼が頑張ってるなら私もまた違う道で頑張ろう。


そう、思った。




今まで、ありがとう。

長ったらしくなりましたが、Hey!Say!JUMP担当を卒業します。


みんなの愛されキャラ山田涼介が、好きだったあの時も

天使の顔した悪魔な知念侑李が好きだったあの時も

ヒルナンデス!で主婦のハートを鷲掴みしてる有岡大貴が好きだったあの時も

いつだって爽やかできらきらして見えた中島裕翔が好きだったあの時も

全部タカラモノだと思うから、

素敵な夢を今までありがとう。

大好きでした、











そんなこんなで!二足の草鞋をいま脱ぎ捨てて、


ジャニーズWEST一本で生きていこうと思います!