ハローララバイにいってきた。


はじめて舞台に立つ君を見た。


行ってきました!

演劇ユニット Queさんのハローララバイ!

f:id:avectoi373:20150705174254j:image


龍規の演技をはじめて生で見ました。

オウジィはちょっとっていうか名前通りの王子様キャラで

ドキドキする要素がありすぎました、


ソロで歌うバラードがかっこよすぎてほとんど覚えてないです、



唯一覚えてることと言えば、

カーテンコールで紹介された時に、

隣にいた共演者の方のナイスフリで


たっつきのひじっ!を久しぶりに見れたコトです(笑)



歌もダンスも、事務所にいたときのままのきれっきれで、

きらきらしてて、役名通りの王子様でした。



次の舞台も行きたいけど、お金がないので我慢します、






でもこれで決めました、来月あたり龍規のファンクラブに入ろうかなと思います!←