2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな7人が一歳になりまして

世界で一番とは言えないけどあなたたちが大好きです。ジャニーズWESTデビュー一周年!ですね!昨日今日とバイト先の仮装(毎回出勤時に仮装しないといけない)のテーマをパリピポにさせていただきました(`・ω・´)ほんまのほんまにLOVEってやつです。でもここ一年…

マジ? なんで? ハイテンション

やっぱりジャニーズWEST最強なんじゃね説をたてますね、フライングゲット日ですなぁ。ネタバレ爆発しますがつらつらと感想失礼します。☆ パリピポアンセム1曲からハイテンションナンバー。湘南乃風っぽい感ハンパないですが、この曲を流しながら海岸線で窓…

魔法学校のカメラ女子

何かとじゃにをた以外の趣味を書いてるブログを見てしまったので。私もじゃにをた以外の趣味を書きたいと思います。まず、一つ目 ハリーポッター言わずとしれたイギリスの児童文学ですね。出会いは小学校低学年のころ。ちょうど第一作の映画が公開された頃。…

大好きなあの人

私が前回の記事で言った大好きなあの人について書きます。ずっとそばにいたいけど 別れはやって来る - avec toiはじめては確か、JUMP魂のゲスト。MCにご兄弟全員乱入してきて、ちっさいピラミッド作って帰った。全然知らないし、全然印象にもなかったけど、それから…

ずっとそばにいたいけど 別れはやって来る

春です、出会いや別れの季節です。昨日、毎年恒例の春松竹が終わりました。また別れがやってくるようです。彼の去り方が、大好きなあの人と同じでなんだかやるせない気持ちです。ずっと、むしゃくしゃしてます。おかげで、バイト先の階段で足踏み外しました(…