マジ? なんで? ハイテンション


やっぱりジャニーズWEST最強なんじゃね説をたてますね、


フライングゲット日ですなぁ。


ネタバレ爆発しますがつらつらと感想失礼します。



☆ パリピポアンセム

1曲からハイテンションナンバー。
湘南乃風っぽい感ハンパないですが、この曲を流しながら
海岸線で窓フルオープンでドライブしたい。

まあ、免許持ってないんですけど!



Toxic Love

藤井先輩の素敵な英語で始まる、ディスコソング
とにかくえろてぃっく。
兄組の3人の大好物ですよね、おえろいの。
兄組のうちの二人が大好きな私も大好きです、おえろいの。

とにかく藤井と神ちゃんのラップがかっこいい曲となってます。



キミコイ

最年長がかわいい曲だから大好きだ!と推しまくってる曲です。
私の思ってたかわいいと違ったのは言うまでもない
想像してたのはJUMPのカモナとか!愛ingとかそういうかわいさだった、、、

ところでのじょむにピンクと言わせたのはわざとですか、それとも仕組みましたか?←



SCARS

切ないラブソングキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!となりました。
アイドルが歌う切ないラブソング大好き人間です、どうも。

ピアノからはじまるのがいいよね。
淳太くんはこんな切ない曲をすごく優しい声で歌うから大好きなんです、

淳太くんの優しい声が大好きなんです、大好物なんです。



アカンLOVE ~純情愛やで~

パラパラっちくな(最年長曰く)全ジャスミンに捧ぐ担降りソング
言わせてください、

そんなこと言う本人が無駄にかっこよく歌うんで担降りできません!!

なんやねん!照史に沸いてまうんかなって思ってたのに最年長やっぱり最強だな!!←



Mambo de WEST!

きみだ↓け↑の↑みたいな独特のリズムで
ジャニストの専売特許の脳内に植え付け作戦ソング。だと思っております。

重岡のladies & gentle manの言い方がムカつく←

淳太くんがキラキラアイドルのあざとさで歌うこと間違いなしだと思ってるんで!←



PARTY MANIACS

散々ふざけソングが続いた最後に馬鹿みたいにかっこいい曲ぶっこんできた。

ただ言えるのはきっと間奏あたりでランニングマンをひたすら踊るのじょむが頭によぎるんですが!






そして初回限定のDVD。

照史としげの誕生日をお祝いして、
照史がコメント言ってる時に他のメンバーを映すのやめい、泣きかけた。

だってみんなすごく優しそうな顔して聞いてるんだもん、

照史のコメント借りるようだけど、

ジャニーズWESTを好きになってよかった!!

明日明後日のバイトはパリピポスタイルで乗り切ります!