大好きな7人が一歳になりまして


世界で一番とは言えないけどあなたたちが大好きです。


ジャニーズWESTデビュー一周年!


ですね!

昨日今日とバイト先の仮装(毎回出勤時に仮装しないといけない)のテーマを

パリピポにさせていただきました(`・ω・´)


ほんまのほんまにLOVEってやつです。

でもここ一年の熱がすごいのでなんでもっと早くに夢中にならなかったんだと後悔してます、


誰よりもメンバーをファンを想ってるジャニーズWESTが大好きです。

絶対、てっぺんとってほしいし、
てっぺんをとらせてあげたいです。


このメンバーでほんとにデビューしてくれてよかった。

淳太くん
濱ちゃん
照史
しげ
神ちゃん
りゅーせー
のんちゃん


この7人が大好きです

言葉にならないくらい、大好きです。


7人でてっぺんをつかむその時まで、てっぺんのその先も、

大好きでいたいです。







以上です!←