恋愛禁止なんかくそくらえアイドル



恋がしたいなんてアイドルが言っていいのか。



昨日の中間淳太くんなにわぶ誌。


ペアルックしてるカップルが羨ましくなり、

神戸公演はみんなでペアルックな!

と言いだす、アラサー中間淳太くん


デビューしてから女の子に飢えてたのがさらに悪化してもはやこじらせた。



そんなにも堂々と女の子にちやほやされたい!

女子高生っていいよね!


と発信するアイドルがいてもいいのか、




なんて言うたけど、そんな彼が可愛く思えてしまう私も私だと思う。





まぁ、そんな私は神戸公演行かないので大人しく言われた格好で街を散策しようかなと思ってるんですけど。




それよりも、あんたまた指輪買ったんか。