今年の夏は去年よりずっと刺激的


なんぞ、よく言った。


皆様お待ちかね夏の松竹座!

わたし的に最も胸熱案件すぎる。



少年たち


f:id:avectoi373:20150605164232j:image


ということで!

戦争のお話になるのかそれとも

私の大好きな脱獄するお話かなのかはさておき。


脱獄するお話ならもう行くしかない。


2010の関西の少年たちが大好きでようやく中古でDVDを手に入れた(諭吉さまが飛んでった)


ゆるっゆるのあほ看守菊さんが大好きで、

夜中の看守会議のシーンなんて特に最強。

世界の浜中のジョニーネタはたまに使う(使わんやろ)

後はなんてったって、中間淳太くんのあざとさ。

あざといながらもツッコミをする感じ。

たまらない


私の中で黄金期ともいう頃の少年たちはほんとに最強。


そんなこんなで、WESTさんはやく夏の予定を教えないと!


あんたらの後輩に浮気しますよ!


いいのか!?